すべての店舗

2017年7月28日 金曜日

右手の薬指

皆様こんにちは!

happy summer days!

夏をエンジョイしてますかー!?

照りつける日差し、、、

にじむ汗、、、

日焼けする肌、、、、

なんだか少年時代を思い出しますねー。
(BGMは井○陽水)

さて、今日は僕が仕事をする上で必ず身につけている指輪があります。

それは、

小指につける「金の指輪」です。

ハサミを使う上でこれでリズムをとって軽快に切っていきます。

これをはめながらハサミを使うと指輪とこすれ合い音がなります。

その音でリズミカルかつ正確に切っていきます!

ちなみにハートのモチーフで18Kです!

シャンプーや薬品を使っても変色しづらい素材なので気にいってます。

アクセサリー大好きなので皆様とも沢山お話ししたいですね。

ではサロンでお待ちしております!


阿部

pic20170728082043_1.jpg

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31