PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月31日 月曜日

デイキャンプ

こんにちは!
店長の小石川です!
真夏の暑さも朝晩は少し落ち着く今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

先日、家族と共に支笏湖のモーラップキャンプ場でデイキャンプなるものをして来ました。

兄家族も来ていて、お昼から楽しくBBQしてみたり、子供達も初体験のカヤックに乗ってみたり、夏の暑さを紛らわせようと水辺で遊んでみたり…

お休みを頂いてとても楽しい時間を過ごしました。
そして、とうとう次女も釣りデビューを果たしました。

どうでしょう?この顔。

決まっていますね。

是非皆様も釣りデビューしてみて下さいね!
そしてこんがり焼けた小石川にも今なら無料でお会いできます(笑)ので是非いらして下さい!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170731170926_1.jpg

pic20170731170926_2.jpg