PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月16日 水曜日

ミニオンCAFE!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

皆さまお盆休みはゆっくり出来ましたか?

今年から山の日ができてお盆休みが長いという方もいらっしゃるのでは!!

今日は久しぶりに天気がよかったので

姪っ子とお出かけに!!

最近、気になっていたミニオン大脱走CAFEに行ってみました!!

夏休み期間中でもあったので待ち時間も1時間と!!

やはり子供達が多かっかたですね!

もちろん若いお客様にも人気!

インスタ映えするメニューでとても可愛いいプレートでした!

その日は映画も観に行ったので、ミニオンの1日になりました!

なかなか1人では入りにくいとこでしたが
姪っ子たちと行けて楽しめました!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170816212926_1.jpg

pic20170816212926_2.jpg

pic20170816212926_3.jpg