PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月 2日 水曜日

夏の思い出

みなさんこんにちは!寺越です

夏休みはいかがお過ごしですか?
趣味探しが趣味になりつつある私ですが、
今の時期にしか出来ないことを楽しみたいと思っております!

先日のお休みには釣り堀に行ってきました!
小さい頃に体験して以来久しぶりだったのですが、
なんと1時間で3匹とれました(^ ^)
とれた魚はその場で刺身、唐揚げ、塩焼きで美味しく頂きました!
小さい頃は魚料理が苦手だったのですがこの歳になると美味しくて美味しくて!
最近の味覚の変化に戸惑っているこの頃です…

まだまだ夏を満喫したいと思います!
みなさんも楽しい夏の思い出たくさん聞かせてください!!お待ちしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170802213038_1.jpg

pic20170802213038_2.jpg