PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月 5日 土曜日

七夕☆

こんにちは
伊藤です!

8月になりましたね。
北海道の夏もあっという間なので何か夏らしいことをしたいなーと思っていますが、このまま何もせず終わりそうな予感です(-.-)


今日、子供たちの通う保育園で、七夕祭りがありました。
上の娘には私が娘と同じ5才頃に来ていた浴衣を着せました!
娘の方が足が長いようで、丈が足りませんでしたが、、笑
大事に残しておいてくれた母に感謝ですm(__)m

娘の短冊には
「妹の熱が下がりますように」
と書かれていました。
先月末に次女が入院したときに、母に内緒でこっそり書いたらしいです。
優しいお姉ちゃんになってくれたなーと、、泣
親バカです(^_^;)


当店でも浴衣の着付け、まだまだやってますよー♪♪
今年は皆さんもう着ましたか(^^)?
今の時期はビアガーデンに浴衣なんて最高ですね!

ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170805000915_1.jpg