PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月11日 金曜日

ネイルオイル

皆さんこんにちは!
あやです!

夏が始まってからというもの、最近またネイルにハマりだし、グッズを次々と購入しているやや暴走気味なこの頃です。^^;

そしてまた出会ってしまったのです。

そう、またしても…。

その名も、ネイルオイル!

たまに使っていたりしたのですが、私の大好きな柑橘の香りのオイルが…!

即買いでした。^_^

高知産ユズ精油の爽やかな香りで、オリーブ油やアルガンオイルも入っています!
写真では分かりづらいのですが、爪や指先がうるうるピカピカ!
おまけにユズの香りが最高に癒してくれます!
サラサラとしていて、とっても使いやすいです!
レモンもあったのですが、私はユズを選びました。^_^

実はこれのハンドクリームは前から使っているので、ハンドケアは完璧です。(笑)

髪はもちろん、それ以外のビューティもぜひご相談くださいね^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170811221249_1.jpg

pic20170811221249_2.jpg