PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月14日 月曜日

実家パラダイス!?

こんにちは

夏休み 皆さまいかがお過ごしですか?

8月になったら少し暑さが
落ち着いて過ごしやすくなりましたね
まさかこのまま秋にはならない…
ですよね?

私も夏休みを頂き、水口実家に
帰省しております。

スタッフみんなに感謝です。

お墓参りをして、久々に顔を揃える
家族とゆっくりおしゃべりを
楽しんでいます。

実家に帰省する時はやっぱり
みんなでワイワイと食事できるのが
楽しいですね(^^)

茹でたてのとうもろこし、
中味が判らないおにぎりに
網焼きのスペアリブ
甘いメロンはデザートに(╹◡╹)

美味しくておなかがいっぱいっ

皆さんの楽しい夏休みのお話しも
聴かせてくださいね(o^^o)
サロンでお待ちしております。

PD VISEO新さっぽろ
水口 友美



pic20170814083201_1.jpg

pic20170814083202_2.jpg

pic20170814083202_3.jpg