PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月17日 木曜日

最近のマイブーム

こんにちは!
この間、ビールを一箱貰って三キロふとってしまった小石川です!

只今絶賛ダイエット中!
30を過ぎると、、なかなかお腹が凹まない!
と言うことで辞めました。
晩酌のビール。
そして始めました朝からランニング。
始めて1週間ぐらい経過しましたが、700グラムほど減量に成功しました。
あ、これもエアライズのおかげ、、、ですね!
エアライズが無かったらここまで痩せなかったはず!!
多分500グラムしか減ってないですよ!絶対、、、!
と言うことで全然関係無いですが、最近の自分のマイブームは炭酸飲料です。
この、コーラもどきがまた最高に、、、!
美味しいっ!!

あ、朝ランはおまけです笑

それでは!是非皆様も炭酸飲んでエアライズを履きながら朝ラン一緒にどうですか!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170817074842_1.jpg