PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月17日 木曜日

かわいいコスメ☆

みなさん、こんにちは!
大森です☆

夏休みも間も無く終わりですね!
みなさん、楽しい夏休みを過ごせましたか??

私は、思いっきり楽しみすぎて、真っ黒に日焼けしました(笑)

話は変わりますが、最近、リップが無くなって、次は何にしようか迷走中だった私ですが、とっても可愛くて、私にはちょっと釣り合わないアイテムを入手しました^_^

ティントリップなんですが、透明の色なのに、つけると体温やphで色づくモノなんです☆

リップの中にはキラキラやドライフラワーが入ってて、キュートすぎます\(^o^)/

メイク直しがめんどくさい私には、ティントリップはありがたい優れものです☆

みなさんのオススメコスメ、ぜひ教えてください^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170817213440_1.jpg

pic20170817213440_2.jpg