PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月20日 日曜日

珍プレー

こんにちは!
棚澤です!!

先日実家に帰ったときのエピソード
なのですが、、、

お母さんに髪を染めて欲しいと頼まれ
ていたので材料を持って行ったのですが、
いざ塗ろうとしたらカップとハケを
忘れてしまった事に気付きました(笑)

カップはどうにかなるにしても
ハケをどうするか、、、必死に
考えました!!!

あ、私の実家塗装屋だ!!!

塗装用のハケで塗ってみましたo(^o^)o笑
ちなみに写真はミニチュアのハケです!

意外とイケます!
でも塗装用のハケはふわふわの毛なので
ハケの毛も染まっちゃいました(笑)

中々ない絵面でシュールで面白い
1日でしたm(_ _)m


お盆も終わって少し肌寒くなり
ますね、、、
秋に向けて髪のお手入れしませんか?
塗装用のハケではなくちゃんとした
ハケで塗ります(^_^)笑
是非お待ちしてます!!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170820200553_1.jpg