PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月21日 月曜日

ストレートアイロン!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

約10年近く使っていたストレートアイロンが最近壊れてしまいました(>_<)

そして購入しましたー!
ずっと気になっていた話題の
ホリスティックキュア ストレートアイロンです(^^)


まず今までにないおしゃれなデザイン!
黒のマットな質感でサラっして持ちやすい!

そして従来のアイロンと比べると、とっても軽くてコンパクト!!!
本体だけの重さ(コードの重さ抜き)は165グラムと記載されてます!!!
コード部分を入れても280グラムらしい!

アイロンを閉じると円形になっているヘッドと両サイドの溝がコームの役割をしてくれるおかげで、前髪に使ったり毛先を内巻きにしたり、波ウェーブもスイスイ簡単に出来ちゃいます!


アイロン部分の特殊加工プレートは滑りも良く、使うたびにツヤツヤに(^^)
電源を入れたらすぐ使えるくらいに温まるのも早いです!

あと開閉ロックがついているので、持ち運びする時もパカパカしません!笑

気になる方は是非声を掛けてください(*^^*)
ドライヤーも欲しいなぁ、、



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170821220444_1.jpg

pic20170821220444_2.jpg