PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月23日 水曜日

コンテスト

こんにちは宮守です!

今日は北海道内の美容師さんが集まる
HDCというイベントがありました!

何をするのかというと
その場でウィッグをカットしたりセットをして
テーマに沿った作品を作るコンテストや
フォトコンテストがあるんです^_^

お店からも何人か出場しました^ ^
そしてお店がお休みだったのでみんなで応援へ!

競技が終わるとヘアショー!
普段では味わえない刺激がたくさんでした(*^^*)
それに、たくさんの作品とても素晴らしいものばかり
コンテストやヘアショーにでる方々は
ほんと発想力がすごいなーと思いました(°_°)

いつもとは違ったとてもいい休日でした♪

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170823204801_1.jpg