PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月25日 金曜日

オリジナルのカップヌードル!!

こんにちは!

先日と引き続きの内容になるのですが、
弾丸で東京に行ってきた際に
実は横浜もちらっと寄ってきました!!

行き当たりばったりで
カップヌードルミュージアムという場所に
興味本位で行ってみました!笑

簡単に言うと博物館です
インスタントラーメンの展示や
体験が実際に出来るんです☆

せっかく来たのだから
自分オリジナルのカップヌードルを作ってきました!笑
作っている風景を観察できたりします!
カップは写真の通り、少し落書きしました!笑
ベースの味、具は4つまでお好みが選べます♪
その場で30分くらいで出来ちゃいます!!

夏休み期間だったので
子供達も沢山来ていました!!
中には学生さん、学校の行事なのか
チキンラーメンの手作り体験もしていました!


札幌にはないレアな場所でした♪


お子様がいる方には
オススメスポットかもしれません♪
興味がある方は是非行ってみてください!笑

PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170825224010_1.jpg

pic20170825224010_2.jpg

pic20170825224010_3.jpg