PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月28日 月曜日

夏の動物園

こんばんは!
相馬です。

先週、お休みの合ったスタッフと、寺越ドライバーに、旭川の旭山動物園へ連れて行ってもらいました!

私は5回目かな。
前回は、冬。
その前は、夏の夜。
と振り返ると、夏の昼間に行ったのは、10年ぶりだったのかもしれません。

夏休み明けで、空いているかと思って行きましたが、本州や海外のお客様も多かったようで、けっこう混んでました。

私が今回見れて嬉しかったのは、カピバラ!
冬や夜は、展示されてなく、また円山動物園にもいないので、とーっても久しぶりに見られました!
レアキャラです☆

そして、一番、サービス精神旺盛で、楽しませてくれたのが、カバ!
豪快にグルングルン泳いでくれるカバには、私達も興奮しました!

写真の枚数に限りがあり、載せられませんが、ライオンやペンギンたちは、暑さのあまり、緊張感なくクタッてなってましたが、シャッターチャンス満載で、いつになく、素敵な姿が見られました!

この日はとっても暑くて、まさに夏に遊んだ\(^o^)/
という感じで、楽しかったです♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170828222417_1.jpg

pic20170828222417_2.jpg

pic20170828222417_3.jpg