PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月30日 水曜日

サプライズ!パーティー

こんにちは

日が沈むのが早くなり
少し寂しい気持ちもありますが、
これから
美味しい食べものが多い秋になるので
ちょっと楽しみにしています(o^^o)

その季節にあった野菜を
食べれるのはいいですね(^^)

夏の最後?のイベントといえば
サプライズ?!バースディパーティー♪( ´▽`)

道内店舗のスタッフ&関東店舗スタッフが集まり、
毎年山下社長のお誕生日をサプライズで
お祝いしておりますが
毎年なぜかバレてしまいます…
なぜなんだろう…(>人<;)

社長へスタッフからのプレゼントは
メッセージ&似顔絵付きケーキ

美味しい食事に楽しいおしゃべり
店舗対抗でのゲームもあり
盛り上がりました(^-^)v

PD VISEO新さっぽろは宮守さんのおかげで優勝!!

宮守さんは「はし職人」と呼ばれるようになりました^_^

みんなで過ごす楽しい時間はいいですね
(╹◡╹)

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20170830075655_1.jpg

pic20170830075655_2.jpg

pic20170830075655_3.jpg