PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月 2日 土曜日

筋トレ

こんにちは!小石川です!

夏も終わり、秋の気配がすぐそこまで来ていますね、、
寂しい季節になって来ました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近健康になろうと禁欲生活を送っている小石川ですが、、、

禁欲だけでは物足りなく
ついに手を出してしまいました、、、
そう、、「筋トレ」
先日、松本人志の「すべらない話」を見ていて思ったんです。
「松本さん大胸筋めっちゃすごいやん」
もう、ムッチムチ!
あの大胸筋に憧れて
ついに禁断の「筋トレ」をサポートするアイテム
「プッシュアップバー」
これがまった、、、最高なんですよね!
本当はベンチプレス買おうと思ったんですけど、散々止められ、唯一許してくれたのが奥様。
そんな心優しいうちの奥さんに
「やっぱり申し訳ないからこれにするよ!」と言って買ったんです。
ベンチプレスの30分の1くらいの値段です笑
これで松本人志目指してムチムチの大胸筋目指すので、是非僕の胸元に変化が見られた場合は是非触りに来てくださいね!
ご来店、お待ちしております!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170902224823_1.jpg