PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月 8日 金曜日

動物園へ!

こんにちは宮守です!

先日のお休みに
円山動物園へ行ってきました!

同期の島田さんと
とても久しぶりにお休みが一緒だったので
前夜からワクワク^ ^

天気も良くむしろ暑いくらいでした(^^;
なかなか屋内で普段過ごしているので
太陽に浴びれるのを嬉しく思いながら
円山公園を通りあるいて向かいました!

小さい頃行ったことあるみたいなのですが
記憶になく初めて行く感覚でした笑

トラやシロクマは水の中で涼んでいたり
ずーっと寝ている動物
たくさんの動物に癒されリフレッシュできました!

今年の夏は海、ドライブ、動物園と
たくさんお出かけでき大満足です(o^^o)

みなさんの夏の思い出もたくさん聞かせてください\(^^)/
お待ちしてます!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170908075122_1.jpg

pic20170908075122_2.jpg

pic20170908075123_3.jpg