PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月13日 水曜日

オータムフェスト

こんばんは!
相馬です。

やってきました、この季節!
待ってました!

オータムフェスト!!!

さっそく、行って来ました☆

大通公園10丁目のお肉料理の中から、カツレツサンドと厚切り牛タン串!

7丁目の居酒屋さんエリアでは、牡蠣の藁焼きとわさび枝豆。
スモークカレーも食べました!

そして、札幌といえば、シメパフェ!
ということで、4丁目でシメパフェ屋さんのソフトクリームを堪能してきました\(^o^)/


私は平日のお休みなので、毎年、平日に行くのですが、平日の昼間でも、こんなに人が集まるんだ〜ってくらい、たくさんの人で賑わってました。
きっと、週末は、もっともっと賑わってるんでしょうね。


わたしも、カニの甲羅焼き、シュラスコ、ラーメンなども食べたいし、創成川エリア、赤レンガスイーツエリアもあるみたいなので、あと3回は行きたいです♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170913194017_1.jpg

pic20170913194017_2.jpg