PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月27日 水曜日

何年ぶり?!

こんにちは!!
西村です。

先日、以前一緒に働いてたメンバーと飲み会がありました(^_^)

私以外の2人が計画してたみたいですが、いつの間にか私が幹事をする事になってて^^;

来るメンバーは良く食べるので、食べ飲み放題の店を選びました!

久しぶりに会ったメンバーもいましたが、お互い歳はとっていますが^^;ほとんど変わりない人ばかり!!
美容師の情報をシェアしたり、昔の話しをしたり、手品をしてくれたりでとても楽しかったです(^_^)

参加予定の水口は残念ながら参加できなかったので(>_<)
また来月、開催しようと今から計画中です!
な、な、なんと、次回は水口も手品を披露するようです笑


食べ飲み放題のある美味しいお店がありましたら是非、教えて下さいね!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170927215022_1.jpg

pic20170927215022_2.jpg