PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月29日 金曜日

☆アメリカンショッピング☆

みなさんこんにちは!
あやです!

ミーハーな私は、最近話題のiPhone 8にしてみたのですが、ゴールドのつもりが意外とピンクで動揺を隠しきれません…!!!
そわそわ…。
ご来店の際はその辺りも教えて下さい!(笑)

さて、わたくし、最近やっとコストコなる場所へ足を踏み入れる事ができました!(笑)

スタッフから話を聞くたびにいいな〜〜と指をくわえておりましたが、ついにわたしも行きました。

なんていうか、凄く倉庫ですね…!!!
全てが巨大で、見ているだけでもワクワクでした。(笑)
わたくしは、ホットサンドメーカーを常用しているので、主にパンと具になりそうなものを購入致しました!
そして、ミーハーなので定番のピザも購入。
肉などもあって、当分食料には困らなさそうです!!

おかげて冷凍庫がパンパンです!!
しまうのが大変でした!

また行きたいと思います!
おススメあれば、教えてください!!!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170929070223_1.jpg

pic20170929070223_2.jpg