PD Pllea 我孫子

2017年9月 6日 水曜日

Specialコラボ!!

こんにちは!

藤咲です!!
最近梅雨明けてから雨が多いですねーまた梅雨に戻ってしまったみたいですねw

しかも寒い??って皆さん言ってますが僕は暑いです(((()))))))
皆さん体温調節に気をつけてくださいね(^。^)


さてさて今回はSpecialコラボのご紹介です!


今まで色々ご紹介してきたReFa!と
コラーゲン世界一のFUJIFILMです!!!

濃厚なコラーゲンドリンク
「ReFa コラーゲン エンリッチ」
480ml
¥8.800円「税抜」

160.000mgのコラーゲン!
4.000mgのビタミンC!

凄い量が入ってます!!!


だいたい、今皆さんが飲まれてるコラーゲンドリンクが1.000mg配合でしたら約160本分になります!!
いっぱいって感じますよね〜

古くなったコラーゲンによる劣化が肌と体のたるみを引き起こすことに着目した、新発想のコラーゲンドリンクです!
高濃度、高純度、低分子のコラーゲンのみで作られ、コラーゲン独特の臭みも気になりません!!

飲みやすいミックスフルーツ味のいつでも飲めるノンカフェインになってます!!


気になる方は是非お試しください!!


スタイリスト 藤咲

pic20170906120424_1.jpg

pic20170906120424_2.jpg