すべての店舗

2017年10月28日 土曜日

乾燥対策、、、!

こんにちは!
最近は寒さがより一層増してきましたね

美容で言うと『乾燥』の時期です!

私は冬に近づいてくると
お肌の乾燥に毎年悩まされます。
どうにか基礎化粧品で頑張ってみるものの
ただの無駄遣いになっているようにも思ってしまったり、、、

最近美容で良く言われるようになったのが
身体の内側から大切!!と度々言われるようになりました

お肌も一緒でしっかり内側から
保湿してあげることが大切なので
私は基礎化粧品だけに頼るのはやめました!笑

水分をたくさん摂ることが第一だそうです、、

それも、コーヒーやお茶
炭酸飲料ではなく
お水です!!

カフェインやアルコールは
利尿作用が強いので
必要以上に水分が排出されてしまうので
あまり意味がないみたいです


思い返してみると水だけって
なかなか飲めていなかった気がします、、

お水は腎臓を働きだして
水分代謝が良くなって
お肌の水分量も上げてくれます。
冬場、冷たいのが苦手な場合は
白湯でも良いみたいです!

あと水は美肌効果もあります☆

韓国アイドルが言う美肌効果の秘訣は
お水をたくさん飲むこと!だそうです。

確かに韓国人って
みんな肌白い、、、笑


まず朝起きてからが大切で
コップ一杯の水を飲むと良いらしいです


1日2リットルの水!!!

頑張ります!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20171028080629_1.jpg

記事URL

2017年10月26日 木曜日

講習会!

こんにちは宮守です!

今日は営業の後
セットの講習会がありました!

今勉強しているのは
ダウンスタイルのシニヨンと
アップスタイルのシニヨン2種類です^_^

セットの基本中の基本の形になり
アップになると少し華やかになります!

ツヤを出すことだったり
バランスだったりなかなか難しいのです(^^;

これから来年の卒業式に向け練習しています!
たくさんの方のセットができるよう
頑張ります!


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20171026082533_1.jpg

pic20171026082533_2.jpg

記事URL

2017年10月25日 水曜日

スニーカー!

みなさんこんにちは!


最近NEWスニーカーを
ゲットした島田です(^^)

仕事もプライベートも
スニーカーが歩きやすくて
大好きな私ですが
以前まで愛用していた
黒いadidasの
スニーカーちゃんに
なんと穴が!!!

丸々1年仕事用として
履き続けたので
寿命ですね(T_T)


そして新しく手に入れた
スニーカーはオレンジ色の
adidas(^^)
またしてもadidasです♪


とってもお気に入りで
こういうアイテムがあるだけで
仕事も楽しくなりますね(^o^)




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20171025054704_1.jpg

記事URL

2017年10月23日 月曜日

スマイルチケット!

こんにちは!
伊藤です(^^)

台風が来ていますね(>_<)
札幌も朝から雨でしたが、途中雪も降りました(>_<)
天気が悪い中ご来店いただき本当にありがとうございます!


さて!!
今年も11月から発売になるスマイルチケットのお知らせです(^^)

・5枚つづり(5000円分)
3240円!
・10枚つづり(10000円分)
5400円!

ご優待やポイントとも併用OKです(^^)
ご購入頂いたその日から使用できます!
お一人様何冊でもご購入頂けますので、ご家族やお友達とシェアするのもオススメです♪

使い方は
お会計(技術料)から
3000円以上で1枚(1000円+税)
10000円以上で2枚(2000円+税)
ご利用頂けます(^^)

☆販売期間☆
2017年11月1日~2018年2月末まで!
☆使用期限☆
2017年11月1日~2019年2月末までとなっております(^^)

わからないことや気になることは是非スタッフまでお尋ねくださいm(__)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171023221850_1.jpg

記事URL

2017年10月22日 日曜日

秋の温泉!!

こんにちは!
棚澤です!!!

紅葉も少しずつ散ってきて一気に
冬モードですね(*^_^*)

先週1週間程リフレッシュ休暇を
頂きまして、実家に帰省したり
温泉に行ってきたりしてきました!!

実家はやはり安定の実家でソファーから
全く動かなくなりますね(笑)

温泉は初めて北湯沢の緑の風に
行ってきました!
緑の風といえば温泉の種類が豊富
なんです!!!
変わった温泉がたくさんあり
何回入っても楽しめる温泉でした!
個人的にはその中でも1番 栄養ドリンクの湯
とゆうのが1番印象的でした、、、(笑)

時期も時期で紅葉が綺麗で
秋を満喫できたお休みに
なりました!!!

これで来週のハロウィンの仮装営業は
ばっちりです!
28日、29日の土日でやりますので
ぜひいらしてくださいね(^^)
お店でお待ちしております!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171022230249_1.jpg

pic20171022230249_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ