PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月 5日 木曜日

準備してますか?

みなさんこんにちは!寺越です

もう10月ですね!すっかり秋ですね!
みなさん風邪など引いてないですか??
私は、もちろんピンピンしてます!!
インフルエンザも1度もかかった事が無いので今年もかからないように気をつけます!

10月と言えばハロウィンが定番になりつつある昨今ですが…
お店ではここ近年ハロウィンの週のお休みに仮装営業をしていたりします!
みなさん見かけたことございますか??
昨年は某有名な猫型ロボットのアニメのキャラクターになりきったスタッフたちが働いていたりしたんですよ?!!

今年も何か動いているようなので、良かったら見に来てください!何に変身するかは当日のお楽しみです!

写真は昨年の仮装したみんなです!!笑

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20171005222436_1.jpg