PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月 6日 金曜日

フレグランスランプ

こんにちは!
棚澤です!!

もう寒さに耐えきれず暖房に手を出して
しまいました、、、。
次はマフラーに手を出してしまいそうです。

前回、ブログでご紹介させて頂いた
コラーゲン、洗顔ブラシに続き、、、

またもやご紹介させて頂きます、はいっ!

〜〜〜フレングランスランプ〜〜〜

見た目可愛すぎるんです。
女子力の塊です。
こちら大きさが小さいのと大きいのが
あるんですが1つ1つ手作りで
作られております!世界に1つだけの
マイフレングランスランプになるわけ
なんですね〜〜
可愛いだけじゃない!
効果もばっちり!

タバコの匂い99%消臭
ハウスダストダニ類99%除去
バクテリア99%除菌

最高です。

アロマオイルも色んな香りがあって
しかも自分好みに調合も可!!!
魅力しかありません!
インスタ映えも間違いなし!!

お友達へのプレゼントにも
もってこいのアイテムです(^^)

詳しく知りたい方是非気軽に
お声かけて下さいね(*^^*)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171006083854_1.jpg