PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月 7日 土曜日

小樽☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日のお休みに小樽水族館へ行って来ました!
小樽水族館は多分小学生以来ぶり。。
子供たちよりも私が楽しみにしていたかもしれません 。笑

この日は天気が良かったので海風も気持ち良く久しぶりのお出掛け日和でした(^^)

たくさん見てきた中でも、意外にトドが可愛かったです!笑
私には途中から大きいぬいぐるみに見えました、、
ペンギンも安定の可愛さでした!

ショーも見ましたが、やはりイルカショーはすごかったです!
可愛さも迫力もあってあっという間の時間でした。
こどもたちも喜んでくれて母は何よりです(>_<)

水族館や動物園のお土産屋さんにあるぬいぐるみはフワフワでいつも買いそうになってしまいますが、今回はぐっとこらえて帰ってきました!笑

雪が降る前に我が家はお出掛けラッシュです!
皆さんのオススメスポット教えてください♪

PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171007231452_1.jpg

pic20171007231452_2.jpg

pic20171007231452_3.jpg