PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月22日 日曜日

秋の温泉!!

こんにちは!
棚澤です!!!

紅葉も少しずつ散ってきて一気に
冬モードですね(*^_^*)

先週1週間程リフレッシュ休暇を
頂きまして、実家に帰省したり
温泉に行ってきたりしてきました!!

実家はやはり安定の実家でソファーから
全く動かなくなりますね(笑)

温泉は初めて北湯沢の緑の風に
行ってきました!
緑の風といえば温泉の種類が豊富
なんです!!!
変わった温泉がたくさんあり
何回入っても楽しめる温泉でした!
個人的にはその中でも1番 栄養ドリンクの湯
とゆうのが1番印象的でした、、、(笑)

時期も時期で紅葉が綺麗で
秋を満喫できたお休みに
なりました!!!

これで来週のハロウィンの仮装営業は
ばっちりです!
28日、29日の土日でやりますので
ぜひいらしてくださいね(^^)
お店でお待ちしております!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171022230249_1.jpg

pic20171022230249_2.jpg