PD fino 大通

2017年10月29日 日曜日

トレンドヘア♪ 切りっぱなしボブ

こんにちは!3年目白浜です(^^)
先日も雪が降り着々と冬に近づいていますね!
温度差で体調を崩さないように気をつけてくださいね(T_T)


本日はトレンドヘアのご紹介です♪
今年流行りの切りっぱなしボブ!!
秋冬も大人気です(^^)



こちらのお客様はセミロングから15cmほどのばっさりカットでした!

シャンプーやドライヤーがとてもラクになりますね(o^^o)
外ハネスタイリングは26mmのヘアアイロンを使っています!
オイル系のスタイリング剤でウェットヘアにするのがトレンド!◎

そしてなんと、内巻きボブにもできる2wayヘアなんです!!(o_o)

その日の気分や服装に合わせて内巻きか外ハネか選べます♪
ワンパターンにならないので色んなスタイリングが楽しめますよ(o^^o)


季節の変わり目はイメチェンどきです!
思い切ってスタイルチェンジしてみませんか?

切りっぱなしボブ、ばっさりカット、お任せください♪


PD fino 大通
白浜 咲紀


pic20171029015342_1.jpg