PD fino 大通

2017年11月16日 木曜日

お食事会

皆様こんにちは。
最近は雪が降りグッと寒くなりましたね。
既に外出時はスヌードと手袋が離せない三嶋です…。
インフルエンザなども流行ってきているみたいなので、ワクチンを打ったり予防を心がけて行きたいですね(^_^)

さて、先日はfinoと4プラ店、来期入社が決まっている2名と、社長を迎えてのお食事会がありました(^_^)
今の会社になってから約10年。それは土台を作ってきた10年で、これから今一度企業理念である「魅了する企業」づくりを目指して皆んなで団結し、より良い会社を作って行こうという事を話し合いました。

僕はまだまだ3年目ですが、お客様を魅了できる先輩達のような美容師になりたいと思いました(^_^)
そのために技術もそうですが、自分の魅力を磨いていきます!!!

今年も早いもので、あと残すところ1ヶ月半となりました。
今年1年を締めくくれるよう、気を引き締めて仕事していきます!!
忙しい季節ですが、髪のお手入れも気を抜かず是非ご来店お待ちしております(^_^)

PD fino大通
三嶋 誠也


pic20171116235205_1.jpg