PD VISEO 新さっぽろ

2017年11月19日 日曜日

カット講習会

こんにちは!
この間パーマかけた店長の小石川です。

船橋さんにパーマかけてもらったんですけど、メチャクチャボリュームでて良いですね!
とっても扱いやすいです!

僕は斎藤工さんをイメージしてもらったので、大分近づいたかな、なんて思ってます。笑

そんなこんなで先日カット講習会を開催させていただきました。
今回は上野マネージャーといううちの会社の中でも超の付くベテランの方です。

カットが柔らかい!そしてカットしたスタイルが可愛い!
講習を隣で聞いている私が一番影響を受けました!
参加したウチの棚澤もかなり上達しました、今までやったことないカットだと思うので、良い振り返りになったかと思います!

僕もかなりレベル上がったと思うので、是非カットする際は当店を宜しくお願い致します!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171119203227_1.jpg