PD VISEO 新さっぽろ

2017年11月22日 水曜日

ゲーム

皆さんこんにちは!
寺越です

ついに雪も積もりましたね!
道路が凍ると本当に歩きづらくて、、、
毎年、絶対に転びたくない私は慎重に歩いています!!

来月にはクリスマスもありますが、みなさんプレゼントはご用意してますか?

プレゼントと言えばゲームが思い浮かびますが、私は最近DSにハマっています!
どうぶつの森というゲームをしているのですが、知ってますか??
最近スマホのゲームにもなってちょっと話題のゲームなのですが、ハマると ついつい夢中になってしまいます、、
この間は同期の棚澤と通信をして遊びました!

おすすめなゲームなどあれば教えてください!

そして、クリスマスはハロウィンに続き仮装営業するのでみなさん見に来てください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20171122084224_1.jpg