PD fino 大通

2017年11月22日 水曜日

雪のウエディング

日曜の朝
外が何だか白いなあ。明るいなと思いカーテンを開けると札幌も真っ白の雪景色

今日は、お客様の結婚式
渚さんにセットと着付けをしてもらい
電車で洞爺まで。

洞爺の駅を降りたら、お迎えのバスが
「武藤様ですか。お待ちしておりました。」
洞爺湖サミットで使われたホテルは、対応が違うのかな〜テンション上がってきたぞ〜!

バスで40分
洞爺湖を見下ろす所まで登ってくると
一面真っ白な世界
太陽の光もキラキラしてとってもきれい〜
白樺の枝に雪がついて素敵な世界になっていました

チャペル前の控室がガラス張りになっていて
新郎新婦がにこやかに会話をしている所が見え
ウェディングドレスの白とマッチしていて幻想的

北海道では、珍しい招待制の結婚式
お話する方みんなが新郎新婦のことを話してくれて
とても温まるいい結婚式でした(o^^o)

料理もとっても美味しかったです!

PD fino大通
武藤 綾歌

pic20171122222015_1.jpg

pic20171122222015_2.jpg

pic20171122222015_3.jpg