PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月 1日 金曜日

編み編みあみ

こんばんは

今日から12月
2017年もあと1ヶ月なんて…()

早くてビックリです

12月はなんだか気持ちが焦るといいますが
イベントなど沢山あり
バタバタしますよねっ

忙しい時こそ
体調管理しっかりしないとですっ

私はいつでも冷え性で
足先はまるで氷のようにヒエヒエっ(/ _ ; )

今年の冬はなんとしてでも暖かく過ごしたいと思い、色々用意しております。

その中の一つ くつ下です。

今年は地味に作成してみようかと思い
編み編み編み…

地味に編んでいます
地味に編みモノ好きな私でした(╹◡╹)

どんなのを作ろうかと
毛糸を選ぶのも楽しいっ

スゴイ作品は作れませんが、自分で愛用していきたいと思います。

皆様
12月は暖かく
また忙しい12月
元気にお過ごしください。

12月は
サロンのご予約も早めがオススメです。
お待ちしております。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20171201222612_1.jpg