PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月 5日 火曜日

クリスマスツリー

こんにちは!
店長の小石川です!

もう12月ですね、早いもので今年もあと残すところ1ヶ月
皆さんは今年の目標や抱負は達成できましたか?

僕は一番大きな所では「禁煙」に成功しました。
色々な見えないプレッシャーとか圧力によって辞めれたんですが、それはそれでまぁ良かったかなと。
家族のためにも健康になろうと思います。

そして、定番のクリスマスツリー!!!

昨日家に帰ってきたら飾ってありました。
僕を抜いた3人で飾り付けしてくれたみたいです。
子供たちはプレゼントのおねだりが年々激しくなって来ますね笑

そのうちに「パパ、バック買ってよ〜」とか言われるんでしょうか。パパ、頑張ってお小遣い削らないと買ってあげられないかも!

そんなこんなで皆様もクリスマス気分は味わえてますでしょうか?クリスマスも仮装したりしますんで、是非お待ちしてますね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171205224329_1.jpg