PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月 5日 火曜日

懐かしの工作

皆さん、こんにちは!
大森です!

札幌の雪も、いよいよ根雪になるのでしょうか…

外出もしづらい時期になってきましたね(>_<)

そんな我が家では、先日のお休みに工作をしました☆

皆さん、一度はやったことあるはずのアレです!!

うすーいプラスチックの板に油性ペンで絵を描いて、トースターで焼くだけで出来るアレです!!!

そぉ!プラ板♪

100均で売ってるのを見て子供たちと作りたくなってしまって、ついつい衝動買いしてしまいました(笑)

絵のクオリティは置いといて、久しぶりに作った私の方がハマってしまいました(^^)

皆さんの冬の過ごし方、ぜひ教えてください^_^

12月は後半が混み合う事が予想されますので、是非、まだ雪の少ない前半にご来店をオススメします!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20171205224647_1.jpg