PD fino 大通

2018年8月 8日 水曜日

Lemonオープン!

最近の夜は少し肌寒くなって来ましたね〜
昼は暑いくらいですけど、昼にビアガーデンはいいですね!
昨日はお店が休みだったので、康子さんと用事を足して、明るいうちに一杯だけビアガーデン行ってきました。
明るい時間帯に行くビアガーデンが大好きです!

話は変わって、
この度、豊平にPD finoの姉妹店

「Lemon」(レモン)

が、9月1日にopenして、私野呂田と上野は異動する事になる事をご報告致します。

Lemonは、大人女性がこんな美容室欲しかった!と思ってもらえる、キャリアを活かした美容師が全力でサポートして行くサロンです。
「自分らしさ」のオシャレを楽しんでもらいたいと思っています。

スタッフは3名でスタートしていきます。
(PD fino 大通)
野呂田 晴美
上野 康子

(POUR DEMAIN 福住)
鈴木 理賀

いつもお世話になっていますお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、これからもよろしくお願い致します。

店舗詳細)

店名) Lemon(レモン)

住所) 札幌市豊平区豊平8条12丁目1-6 第5カンダビル1F

公共交通機関) 地下鉄東豊線 豊平公園駅下車 1番出口 出口前の信号を渡ってすぐ

営業時間) 10:00〜19:00

電話番号) 011-827-9390
FAX) 011-827-9391

Lemonコンセプト)
あなたに似合う、新しい“自分らしさ”を。

さまざまな用途でまわりを引き立てるレモンのように身近で爽やかなエッセンスを、という想いで誕生した「Lemon」。年齢や季節で変わる髪と頭皮のお悩みに合わせたご提案で日々が輝きであふれる、“なりたい自分”をかなえます。いつもの“自分らしさ”から、新しい“自分らしさ”を発見できる大人女性のためのエッセンシャルサロンです。

髪や頭皮にお悩みを感じてきたり、自分らしさのオシャレを楽しみたいけど、どうしたら自分らしさを表現できるか?と、悩める30代からの女性の毎日にキラキラの楽しさをプラス出来るサロンを目指しています。

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20180808203517_1.jpg