PD VISEO 新さっぽろ

2018年9月28日 金曜日

メガネメガネ…

みなさんこんにちは!
あやです!

ついにきてしまいました…
きてしまいましたよ…

そう…

9月といえば…

わたくしの生まれた月でございます!!!!(笑)

いや、聞いてませんね。(笑)
でも誕生日というものは、いくつになっても何だかウフッとなってしまいますね…。
私は歳をとる…と言うよりも、歳を重ねると考え、いかに素敵に歳を重ねる事かできるかを日々考えております。
そう思うと年齢が増える事も楽しく思えます。

私は3年くらい前から眼鏡にこだわってみているのですが、今年のお誕生日プレゼントにはまた眼鏡を選んでみました。
ここ最近身に付けるものを買うときは、歳を重ねても身につけられるか?と言うところに重きを置いて選んでいるのですが、その最たるものが眼鏡なのです…!!

ズバリおばあちゃんになっても身につけられるか!?(笑)

という事を大事にして選んでいます。
(いや、微妙に若さもとりいれつつ…)
後は、客観的意見も大事にします。
個性も大切ですが、自分を客観的に見る事も、大人には大事だと思っているので、意外と人の意見は重要視しています。(笑)

私はフレームは細いのを選んで、前に購入したものは金縁だったので、今回は鼈甲調にしてみました!
近視と乱視がひどいので、レンズも特殊仕様になり、家庭には優しくありませんが、満足の逸品です!
末永く、お付き合いしていこうと思います。

皆様も、オススメの眼鏡あったら教えて下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180928082555_1.jpg

pic20180928082555_2.jpg