pd chouchou 津田沼

2014年1月19日 日曜日

イメチェン!!!

こんばんわ

本日は モデルのイメチェンをしました!!!

なんとバッサリ(((o(*)o)))

短いスタイルも やっぱり可愛いなぁ。。。

やっぱりボブ 好きです

イメチェン希望の方 お待ちしています^_^


pd chouchou 津田沼 兵庫
pic20140119220221_1.jpg

pic20140119220221_2.jpg

pic20140119220221_3.jpg

記事URL

2014年1月19日 日曜日

成人式☆

13日と本日、成人式のために朝早くから来店していただきました(*^O^*)

せっかくなので、二回ともヘアスタイルを変えて楽みました~♪

とっても素敵です*
御成人おめでとうございますm(__)m☆+

pd chouchou 津田沼 和田直実
imgG52865304_1390135476791

imgG52865304_1390135494406

imgG52865304_1390135513478

記事URL

2014年1月19日 日曜日

New トリートメント登場♪

pd chouchouでは
2月より新しいトリートメントを
導入いたします\(^o^)/

その名も『Aujua(オージュア)』!!


今までのケラスターゼの
トリートメントのように、
数種類のトリートメントの中から
それぞれの髪や頭皮の
お悩みに合わせてチョイスできます♪


Aujuaは日本人の髪に馴染みやすいように
研究されつくられているそうです♪
なので香りも牡丹や桜、撫子など
日本のお花の香りをイメージして
つくられたものもあります(*^^*)


シュシュスタッフ大絶賛の
Aujuaトリートメントを是非
体験しに来てください(*^^*)♪



pd chouchou津田沼 佐々木 麻純


imgG52865304_1390082660102

記事URL

2014年1月17日 金曜日

☆くまもん☆

☆白岳のくまもん☆
寒く成りました(^_^;)))
そんな夜は、
白岳のお湯割り~おすすめです♪
夫は熊本人なので、
白岳くまもんに一目惚れです☆

pd chou chou 津田沼 田中越子
imgG52865304_1389921272806

記事URL

2014年1月14日 火曜日

撮影会!!

今日はみんなで撮影会をしました!

素敵なモデルさん達にご協力頂き、素敵な作品を沢山撮りました!!!

皆様に 見ていただける日が楽しみです(^_^)

乞うご期待!!!
pic20140114235029_1.jpg

pic20140114235029_2.jpg

pic20140114235029_3.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ