pd chouchou 津田沼

2014年9月16日 火曜日

カラーセミナー

pic20140916230645_1.jpg

pic20140916230645_2.jpg

こんにちは!
岡本祐紀です\(^o^)/

本日はカラーの講習会に参加させて頂きました!
外部の方のセミナーを受けると
知らない事がたくさん学べるので
自店でも活かしていきたいと思います!

今回はカラーのホイルの入れ方と
カット
この秋のトレンドを交えて
学ばせて頂きました!!

これからもたくさんセミナーを受けて
新しいことにチャレンジして行きたいです(*^◯^*)


pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2014年9月16日 火曜日

カット講習

こんにちは!
今日は ミルボンさんの会場をお借りして カット講習に参加させて頂きました!
Desart(デザート)から来て頂きました小林先生に 新たなカットの方法や 考え方を分かりやすく教えて頂きました(o^^o)

秋様 NEWスタイル ご希望のお客様は 是非ご来店くださいませ!

お待ちしております

PD chouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20140916182034_1.jpg

pic20140916182034_2.jpg

pic20140916182034_3.jpg

記事URL

2014年9月15日 月曜日

スペシャルUVケア

まだまだ紫外線が強い時期ですが
髪の状態はどうですか?

pd chouchouでは
夏の強烈紫外線を浴びた髪を
ケアするトリートメントが
今活躍中です( ^∀^)


紫外線でダメージを受けた
キューティクルを整えつつ、
髪の内部に必要な栄養を補い、
ツヤツヤで滑らかな
指通りに導きます♪


UVダメージは今のうちにケアして、
ツヤツヤな髪で秋を
過ごしましょーう(^○^)♪




pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

imgG52865304_1410733136899

記事URL

2014年9月12日 金曜日

奮闘中!!!

今日はますみさんと
スタイリングの勉強をしました♪
ウィックだけど
かわいく仕上がると
ウキウキします(^。^)♪♪

また明日からも
たくさんのお客様を
かわいくきれいにするために
頑張ります(^O^)

pd chou chou 大山 こと乃

pic20140912000556_1.jpg

記事URL

2014年9月10日 水曜日

カット、カット、カット~!

昨年の11月に入社した麻純さん。
どんどん成長して、カットのトレーニングをしています!
できるスタイルが増えてきて、毎日充実しているようです♪
スタイリストになる夢が一歩一歩近づいてますね(*^-^*)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1410360050165

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ