pd chouchou 津田沼

2014年9月 7日 日曜日

練習!!

pic20140907232448_1.jpg

こんにちは!
津田沼店へ異動してきました、岡本です\(^o^)/
1年間半ぶりに津田沼店に戻りましたが、
変わらずアットホームな暖かい場所です♪




最近はポンパドールというスタイルを
練習しております!

古典的なスタイルは艶が命です!!!
綺麗にできるよう頑張ります☆



pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2014年9月 7日 日曜日

練習!!

pic20140907232335_1.jpg

こんにちは!
津田沼店へ異動してきました、岡本です\(^o^)/
1年間半ぶりに津田沼店に戻りましたが、
変わらずアットホームな暖かい場所です♪




最近はポンパドールというスタイルを
練習しております!

古典的なスタイルは艶が命です!!!
綺麗にできるよう頑張ります☆



pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2014年9月 6日 土曜日

アクア 毛穴クリーン プラチナム☆

最近のおすすめアイテムです!

1:毛穴に詰まった皮脂汚れ、古い角質もやさしく除去
2:イオンの作用で、化粧品の成分をより深く浸透
3:お肌の引き締めとハリアップ

こちらを使用すると、
☆お肌がすべすべ!
☆毛穴が目立たない!
☆お肌に透明感が!
☆メイクのノリがアップ!

週に1~2回のホームエステなら、こちらをお試しくださ~い!

pd chouchou 津田沼
清水美和


imgG52865304_1410015640545

記事URL

2014年9月 5日 金曜日

パーマ講習

昨日店内にてパーマ講習がありました♪

髪のダメージレベルに合わせた
薬剤をチョイスして、
それぞれどのようなカールになるのかを
比較しました(^^)

とても勉強になりました(^○^)


pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

imgG52865304_1409869876102

記事URL

2014年9月 4日 木曜日

講習会

こんばんわ!
今日は アリミノの大内さんに来て頂き パーマの勉強会を開いて頂きました^ ^

みわさんが モデルでパーマをかけて
わたしたちは 毛束にカールをつけました!

ダメージレベルに合わせての薬液選定を分かりやすく学ばさせて頂きました^ ^

明日から より 素敵な ヘアスタイルを提供出来る様 頑張ります^ ^

pd chouchou 津田沼 兵庫




pic20140904231950_1.jpg

pic20140904231950_2.jpg

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ