pd chouchou 津田沼

2014年9月 3日 水曜日

台湾☆

毎年の一人旅。
ついに海外進出!台湾にきています(^-^)

台湾は噂には聞いていましたが、親切な方ばかり。
バスの運転手さんに、この駅に行きたいと伝えると、一緒に乗り合わせたお客さんに同じ駅に行く人を見つけては、その方がバス停から駅までエスコート!!
親切~(*´∇`*)
1日からきていますが、だんだん住み慣れてきました♪
でも5日に帰ります…。

台湾は、40℃近くの気温で暑いです(@_@;)
なので、今年最後になるであろう、かき氷を食べました!


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1409737029633

記事URL

2014年9月 1日 月曜日

店内講習!

今日は、営業後に『MTG 』の講習会がありました!

ん~、キレイになるツールがいっぱいありました(*^^*)

pd chouchouで試せるものもあります!
気になる方はスタッフにお声がけ下さい♪


pd chouchou津田沼
喜多優子

imgG52865304_1409582904467

imgG52865304_1409582906782

imgG52865304_1409582909738

記事URL

2014年9月 1日 月曜日

トレンド アーミーネイル☆

今秋、トレンド柄のアーミーアートしてもらいましたヽ(・∀・)ノ

色をチェンジして柔らかいイメージにして…☆

施術中、ワクワクが止まらな~い!!のです。

pd chouchou 津田沼
清水美和

imgG52865304_1409565862641

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ