PD fino 池袋

2014年1月10日 金曜日

これはッ


なんとっ!

オーガニックコスメや
カルチャーを載せた、
"grass roots(グラスルーツ)"
というリーフに

PD fino 池袋が!!!

オーガニックヘアケアの
villa lodola♫

自慢のオススメケアアイテム(^^)

皆さんも是非お試しください♫♫

そして、
grass roots
興味のある方はお店に
ご用意いたしてますので、
ご覧ください☻

PD fino 池袋 井口瞳

pic20140110093037_1.jpg

pic20140110093037_2.jpg

pic20140110093037_3.jpg

記事URL

2014年1月 9日 木曜日

my item

こんばんは♪

今日は長年愛用していました、シザーケース猫ちゃんが、定年むかえまして、気持ち新たにnewシザーケースちゃん(ダルメシアン(笑))に買い替えましたぁー(*^▽^*)

何かを新しくすると、気持ちも変わり、今までと違う何かを発見できそうです☆ミ


imgG52865304_1389276235971

記事URL

2014年1月 8日 水曜日

乾燥しますね(>_<)

まだまだ寒い毎日ですが
体調崩していませんか?

私は年末年始主人の実家の長野へ
帰りました。

雪だるまを作ったり
そり滑りをしたり。

冬を大満喫してきました☆

その時に大活躍したのが
今の季節イチオシアイテム

スキンフィットです!

寝ている間保湿効果を高めてくれるので

朝起きるとしっとりもちっとした
手に変わっていて嬉しいですよ(^ ^)

いつもハンドクリームが欠かせない
お義母さんにもプレゼントしました☆

スキンフィットで
冬の素肌に潤いを(^o^)/


PD fino 池袋
中村 幸子






pic20140108173041_1.jpg

pic20140108173041_2.jpg

記事URL

2014年1月 7日 火曜日

グラデーションッ


こんばんは!
年が明けましてから
本年初の投稿となります。

まず、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、

今日の内容は、、

だだん、だだだんッ

グラデーションカラー

北海道から遊びに来た
わたしのお客様に
グラデーションカラーをいたしました♫

光の当たり方で
ほんのりピンクを感じさせる
ピンクアッシュに

海外セレブが大好きな女の子なので
スタイリングもゆるーーーーく
仕上げました♫

グラデーションカラーの
素敵なところって
巻き髮やアップスタイルなどなど
アレンジが楽しくなっちゃうところだと
思います(((o(*)o)))

今日のグラデーションカラーを
きっかけに
春のことを考えだしたわたし、、

カラーで遊ばせたり
パーマもして遊ばせたり、
遊びがいがある季節が
これから待ってますッ*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

なんだか今からうきうきしちゃいますね♫

最後に今日の思い出メモリーズ、
お楽しみください笑

来週はネイルをご覧いたします♪


pic20140107224257_1.jpg

pic20140107224257_2.jpg

pic20140107224257_3.jpg

記事URL

2014年1月 7日 火曜日

初詣

この間鎌倉の鶴岡八幡宮にいってきましたぁ。

朝五時ぐらいに起きていってきました。

7時半後らでしたが、人は沢山いました。

並ぶほどではなかったですが、帰る頃には沢山のかたがきていました。

かえりに鎌倉ビールとソーセージをたべてきました。

時間は早い方がすいてます!

PDfino 池袋 坪井真澄

記事URL