PD fino 大通

2016年5月23日 月曜日

サンダルとカカトとビューティフット

こんにちは

最近ウォーキングを始めました本條です!

さてさて真夏日が続く札幌では
ファッションは夏!夏!夏!!!!

サンダルを履いて歩いていらっしゃる方も多く見られますよね!

そして私も!
サンダルを履くために
先ずはフットケア!!!!
オススメは
「ビューティフット」

不要な角質を手軽に取り除いてくれる優れもの
私は10年以上前から愛用しています
今年も新しく購入しました!

PD fino 大通でも取り扱っています
是非フットケアに関してもご相談下さい



PD fino 大通
本條 恭子




pic20160523214158_1.jpg

記事URL

2016年5月22日 日曜日

紫外線はお肌の大敵!

「紫外線はお肌の大敵!」

日焼けがシミやソバカスなど皮膚の老化現象は
引き起こす原因です!

私は2ヶ月前位から、40分程のウォーキングをしています。

もちろん、痩せたいからですが、少しも体重は変わりません。どころが、増えています…。


ということで、最近は紫外線が気になり、
色々と工夫していますが、

日焼け止めを塗っている。

美白効果のある化粧品を使っている。

日傘か帽子はこれから。

UVガードの手袋もこれから。

まだまだですね〜(^_^)

内側からのケアも、あるんですよ!

意外に知られていない日焼け対策、
それは紫外線に対抗できる食物を摂取することなのです。

ビタミンA、ビタミンC、 ビタミンE 。
どれも紫外線対策に非常に有効な栄養素です。


特にビタミンCは紫外線対策に
効果のある化粧品にも多く使われているので、
その効能をご存知の方も多いのではないでしょうか。

ビタミンCはシミやそばかすの原因となる
メラニン色素の生成を抑える働きのほか、
肌のハリの元となる
コラーゲンやエラスチンの生成を促進する働きがあります。


写真は紫外線とは関係無いのですが、
お客様から頂いた編みぐるみ!

中からロールペーパーが出てくるんですよ〜

帽子を取ってビックリしました!!

ありがとうございます!


PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20160522224708_1.jpg

pic20160522224708_2.jpg

pic20160522224708_3.jpg

記事URL

2016年5月21日 土曜日

福住店

こんにちは!
アシスタント2年目の白浜です!

急激に夏の気温になり、皆様戸惑っていることかと思います。
衣替えはお済みでしょうか?
夏といえば、楽しいイベントがたくさんありますが、熱中症や脱水症状にも要注意です!
日焼け止めやUV対策もすごく必要です!!
肌もそうですが髪も紫外線の影響ってすごく受けやすいので
しっかりと対策していかなければいけませんね!

面倒くさがり屋のそこのあなた!
お出かけ前にかけるだけでシュッとひと吹きかけるだけの
aujuaデイライトシャワーがオススメです♪
朝かけて家でシャンプーするまで紫外線100%カット出来るのです!!
気になる方はぜひスタッフまで!!


そしてタイトルでお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが私、
現在POUR DEMAIN福住にいます!
研修という形で一ヶ月福住の店舗へ♪

私たちのお店は系列店が北海道に6店舗あります!
ですがお店によってまっっっったく雰囲気が変わりますので、
もし周辺で用事がある方、お住まいが近くの方は遊びにいらして下さい(^^)


福住店にもAujuaトリートメントがございます!
トリートメントだけしたいけど大通まで遠いな…というかたはぜひ福住店でお待ちしております!
白浜が担当させていただきます♪


あっ!言い忘れましたが1ヶ月後の6月21日からfinoに戻りますよ!
レベルアップして帰りますので、楽しみにしておいてくださいね!笑


PD fino 大通
白浜 咲紀




pic20160521231759_1.jpg

記事URL

2016年5月21日 土曜日

福住店

こんにちは!
アシスタント2年目の白浜です!

急激に夏の気温になり、皆様戸惑っていることかと思います。
衣替えはお済みでしょうか?
夏といえば、楽しいイベントがたくさんありますが、熱中症や脱水症状にも要注意です!
日焼け止めやUV対策もすごく必要です!!
肌もそうですが髪も紫外線の影響ってすごく受けやすいので
しっかりと対策していかなければいけませんね!

面倒くさがり屋のそこのあなた!
お出かけ前にかけるだけでシュッとひと吹きかけるだけの
aujuaデイライトシャワーがオススメです♪
朝かけて家でシャンプーするまで紫外線100%カット出来るのです!!
気になる方はぜひスタッフまで!!


そしてタイトルでお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが私、
現在POUR DEMAIN福住にいます!
研修という形で一ヶ月福住の店舗へ♪

私たちのお店は系列店が北海道に6店舗あります!
ですがお店によってまっっっったく雰囲気が変わりますので、
もし周辺で用事がある方、お住まいが近くの方は遊びにいらして下さい(^^)


福住店にもAujuaトリートメントがございます!
トリートメントだけしたいけど大通まで遠いな…というかたはぜひ福住店でお待ちしております!
白浜が担当させていただきます♪


あっ!言い忘れましたが1ヶ月後の6月21日からfinoに戻りますよ!
レベルアップして帰りますので、楽しみにしておいてくださいね!笑


PD fino 大通
白浜 咲紀




pic20160521231726_1.jpg

記事URL

2016年5月21日 土曜日

福住

こんにちは!
アシスタント2年目の白浜です!

急激に夏の気温になり、皆様戸惑っていることかと思います。
衣替えはお済みでしょうか?
夏といえば、楽しいイベントがたくさんありますが、熱中症や脱水症状にも要注意です!
日焼け止めやUV対策もすごく必要です!!
肌もそうですが髪も紫外線の影響ってすごく受けやすいので
しっかりと対策していかなければいけませんね!

面倒くさがり屋のそこのあなた!
お出かけ前にかけるだけでシュッとひと吹きかけるだけの
aujuaデイライトシャワーがオススメです♪
朝かけて家でシャンプーするまで紫外線100%カット出来るのです!!
気になる方はぜひスタッフまで!!


そしてタイトルでお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが私、
現在POUR DEMAIN福住にいます!
研修という形で一ヶ月福住の店舗へ♪

私たちのお店は系列店が北海道に6店舗あります!
ですがお店によってまっっっったく雰囲気が変わりますので、
もし周辺で用事がある方、お住まいが近くの方は遊びにいらして下さい(^^)


福住店にもAujuaトリートメントがございます!
トリートメントだけしたいけど大通まで遠いな…というかたはぜひ福住店でお待ちしております!
白浜が担当させていただきます♪


あっ!言い忘れましたが1ヶ月後の6月21日からfinoに戻りますよ!
レベルアップして帰りますので、楽しみにしておいてくださいね!笑


PD fino 大通
白浜 咲紀




pic20160521231636_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ