PD fino 大通

2016年10月 2日 日曜日

your name

こんにちは!
ちょっと寒くなってきたので、最近は羽毛布団をかけて寝ているアシスタント2年目白浜です!
気温の高い日は少し暑いので起きた時に布団を避けていたりします…笑

さて、先日は今話題の!あの映画を見てきました!
1ヶ月ほど前の公開なのでだいぶ遅れましたが、
そうです!「君の名は」という映画です!

1ヶ月ほど前に公開し、一番遅い時間のナイトショーに行ったにも関わらず座るとこがないくらいほぼ満席でした!

ストーリーはというと、ある山奥の町に住む女の子と東京都心に住む男の子がある日互いに夢を見るようになります。それもものすごく具体的で相手の生活そのものを体験する夢です。その夢に隠された秘密が映画の中で解き明かされていきます。

あまり映画館に行って見る機会が少ないので久しぶりの映画でした!
内容は言えませんが、非日常な世界ですがこんな奇跡すごい!という感想です。

ぜひ公開しているうちに見に行っていただきたいです!


皆様のオススメの映画あれば、教えてくださいませ(^^)


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20161002224448_1.jpg

記事URL

ピーディーフィノ 大通

札幌市中央区南1条西4丁目15-1
第21ビッグビル 5F
Tel. 011-252-1500
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ