PD VISEO 新さっぽろ

2013年12月20日 金曜日

超!!育毛剤( ^ω^ )

こんにちわ
松田です。

今PDでは資生堂アデノバイタルのキャンペーンを開催中です!

資生堂独自のテクノロジーと成分で、髪を、

強く!!

太く!!

黒く!!

してくれます。

今ならアデノバイタル一本にミニパウダーシエーク(最新のスプレースタイリング)
ミニアデノバイタルなどが、付いてきます。

この機会に是非お試し下さいね!!

PD VISEO 新札幌
松田 繁二


pic20131220033824_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

初ブログ!

こんにちは!初めまして!
私、高野未帆と申します(o^^o)
11月から、新しく働かせていただく事になりました!

今日はドキドキの初ブログという事で、ちょっぴり緊張しています!

まだまだ不慣れな私ですが、お客様に笑顔で気持ちよく過ごしていただけるよう頑張って参りますので、これからもよろしくお願いします!



さてさて、外はすっかり雪景色。
クリスマスの季節ももうすぐですね(^ν^)
私先日、ファクトリーのツリーを見に行ってきました!
冬は寒いけど、キラキラ綺麗なイルミネーションが、毎年楽しみです!

PDVISEOにも、ファクトリーよりも綺麗だと噂の、素敵なツリーがあるので、是非見にきてくださいね^o^

PD VISEO 新札幌
高野 未帆
pic20131218235416_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

クリスマス((((*゜▽゜*))))☆

こんにちは
伊藤ちさとです(^^)

12月も半ばを過ぎました。
札幌もすっかり寒くなりましたが、街はクリスマス一色ですね(*^^*)

先日、シュトーレンをいただきました(≧▽≦)

まさにクリスマス~♡♡
 
美味しくいただきまーす(^^)


私はフライパンが欲しいです( -_-)笑
サンタさんお願いしまーす(´▽`)ノ

PD VISEO新札幌
伊藤ちさと
pic20131218013936_1.jpg

pic20131218013936_2.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

感謝m(__)m

こんにちは!
あやです!

ついに根雪になってしまいましたね…
(ToT)/~~~

PD VISEO 新札幌でも、いよいよ12月らしく、混み合ってまいりました!!

まさに師走ですね!

師も走る…!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんななか、DUOの事務所のかたから、差し入れが…!!


こんなお気遣いも頂けるなんて…!


これから頑張るぞー!!

皆様も、体調に気をつけて
くださいね…

PD VISEO新札幌
佐藤絢
pic20131218013321_1.jpg

記事URL

2013年12月18日 水曜日

屯田ヘルプ( ^ω^ )


こんにちは智子です

いつも、新さっぽろ店が忙しい時は、他店から手伝いを貰いますが、

先日、屯田、4プラが忙しいので、逆バージョン(^o^)

屯田に、隼人さんが行ってくれました
しっかり役に、たてたかな(笑)

新さっぽろから、異動になった坂本さん、今は店長として頑張ってます

PD VISEO新札幌
吉田智子
pic20131218012604_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ