PD VISEO 新さっぽろ

2013年12月 7日 土曜日

赤鼻のトナカイさん( ^ω^ )

こんにちは松田です。

毎日寒い日が続きますがみなさん風邪などひかずお元気ですか?
さて12月にはいりもうすぐ待ちにまったクリスマスの季節になって来ました。

今日は、毎回イべント事に
変わる花屋さんのクリスマスバージョンの
赤鼻のトナカイです。

街はすっかり、クリスマスモードですね!

PD VISEO 新さっぽろ松田繁二
pic20131207010449_1.jpg

記事URL

2013年12月 7日 土曜日

防寒対策( ^ω^ )

こんにちは!
中村雪乃です!!

とうとう今年も残りわずかに
なりましたね(・_・、)

北海道も雪が降ってやっと
冬らしくなってきました!!


皆さん風邪ひかないように
防寒対策はしてますか?


スタッフの伊藤は去年コートのみで
冬を過ごして風邪をひいて大変な目に
あったためか
今年はなんと!



マフラーを装着するようになりました!


しかしコートを全開でいるので
あまり意味が・・・(^_^;)
さすがオシャレさんですね



皆さんも防寒アイテム身に着けて
楽しい冬を過ごしましょう!

PD VISEO 新さっぽろ中村 雪乃
pic20131207010238_1.jpg

pic20131207010238_2.jpg

記事URL

2013年12月 7日 土曜日

12月限定~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんにちは
伊藤です(○´∀`○)

11月が終わりました。
今年も残すところあと1ヶ月ですね(*^^*)

雪も積もりいよいよ冬本番となりました。

そんな寒い日にピッタリの飲み物、、、、

そう((((*゜▽゜*))))!!
ココア~♪♪

12月の限定ドリンクはホットココアとなっております!!

伊藤イチオシです(´▽`)ノ

ヘアスタイルはもちろん、心が温まるような
おもてなし
ができるよう、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m


PD VISEO新さっぽろ伊藤隼人

pic20131207005942_1.jpg

pic20131207005942_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ