PD VISEO 新さっぽろ

2014年1月14日 火曜日

あさっぴー

皆さんこんにちわ!!
今日もワクワク
マネージャーの(≧∇≦)馬場です!

先日、スタッフから帰省のお土産を
頂きました!!

とっても可愛いゆるキャラせんべい(≧∇≦)
しかも、カラーで食べるのがもったいない( ^ω^ )
どこのゆるキャラはわかりますか??

最近のゆるキャラブームで
まだまだ知らないキャラ達に癒された
馬場でした!

PD VISEO 新札幌
馬場俊彰
pic20140114231414_1.jpg

記事URL

2014年1月13日 月曜日

1月7日は( ^ω^ )

みなさん。こんにちは!

舩橋です!!

今年も1週間が経ちました。

1月7日。今日は七草粥の日!!
みなさんは七草粥は食べますか?

昨日は4プラのスタッフ松澤さんがヘルプに来てくれました。
彼は本当にステキな笑顔でお客様とも会話が弾んでいました。

そしてお客様からロイズのチョコレートを頂きました。

甘くて美味しい!!
元気が出ますね!!

成人式まであと少しです。
みんな頑張ろう(*^▽^*)

PD VISEO 新札幌
舩橋友紀

pic20140113190056_1.jpg

記事URL

2014年1月12日 日曜日

成人式まであと少し(≧∇≦)

こんにちは智子です

いよいよ成人式間近になりました(^o^)
店では、だいぶ前から準備に、取りかかってます

セット、メイク、着付けメンバーに分かれていて、それぞれが最終チェック中です

私は、着付けメンバーなので、身体のラインを調整する、補正セットを作っています
さらし巻いたり、コットン切ったり地味な作業ですが笑

スタッフ一同、一生に一度しかない、お客様の成人式の為に、全力出し切ります!

PD VISEO 新札幌
吉田智子
pic20140112232447_1.jpg

記事URL

2014年1月12日 日曜日

お正月やすみ( ^ω^ )

皆様、こんにちは!
お正月はいかがお過ごしでしたか?

今年はお忙しい中、8日間の大型連休を頂いておりました!

スタッフの皆には本当に感謝です(*^^*)

今年の我が家のお正月は…
大掃除して…雪かきして…大掃除して…雪かきして…

特に大きな予定がなかったので、
子供たちとのんびり過ごしました♡

ですが、大雪の最終日。
車が雪で倍の大きさに!!

どこも行かずに、雪かきに追われてました(;´Д`A

なんだかんだで2014年も元気に頑張って行きますので、
皆様今年もヨロシクお願いします(ノ´∀`*)

PD VISEO新さっぽろ
大森琴美

pic20140112232203_1.jpg

pic20140112232203_2.jpg

pic20140112232203_3.jpg

記事URL

2014年1月12日 日曜日

髪について学ぼう\(^o^)/

こんにちは!中村雪乃です!(^-^)

皆さん!!!
髪についてお悩みの方が多いと思います。

例えば・・・


最近抜け毛が多くてとか

髪のボリュームがなくなった感じがする



などなど


そんなときはぜひ

この本を見て学びましょう!


髪のことについて
いろんなことが書いてあります!!


きっとなるほど!っと思うことが
たくさん書かれてあるかもしれませんね(^-^)



私たちと一緒にもっと髪について
学んで行きましょう!

PD VISEO 新札幌
中村雪乃
pic20140112231912_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ