PD VISEO 新さっぽろ

2014年2月13日 木曜日

今年の冬は(≧∇≦)

舩橋です!!

ここ最近は寒波ですね(。>д<)
毎日、朝晩が寒くて上着のポケットから手が出せませんね!

さすが2月って感じです!

それでも冬が好きな私です!!
ウィンタースボーツは最高ですね(*^▽^*)

最近、実は

もう10年近く使っていた板を新しくしました!!
一気にフルセット変えることが大変なので、3年くらい前から変えて来ましたが、今年で揃っちゃいました(*^▽^*)

今月は1回は滑ってこようと思っています!
ケガしない程度で!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀

pic20140213003442_1.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

春ディスプレイ( ^ω^ )

こんにちは智子です

只今、春に向けて店内ディスプレイを考え中です(^_^)

全員で、チーム分けして色々案を出し合っています

私は、待合いコーナー担当です
皆様、楽しみにお待ち下さいね!!
頑張ります(^o^)

PD VISEO 新札幌
吉田 智子


pic20140212001523_1.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

おいスィー(≧∇≦)お土産!

皆さん、こんにちは!
最近、毎日寒くて道路もツルツルですね(;´Д`)
車の運転も歩くのも慎重になってしまいますね!

さて、先日名古屋に住んでる友人が帰省してきたときにお土産を持ってきてくれましたヾ(*´∀`*)

皆さん、このお菓子ご存知ですか?

エビの香ばしい香りが口の中に広がってとっても美味しかったです!

またダイエットから遠ざかってしまった…

食べるの大好きな大森でした(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
大森琴美


pic20140212001330_1.jpg

記事URL

2014年2月11日 火曜日

大人気のパン屋さん(≧∇≦)

こんにちは中村です!


この前休日に
南郷に大人気のパン屋さん
アンティークと言うお店ができたと聞いたので
さっそく行ってみました!


そしたらなんと!

お昼ごろにいったら
すでにパンがあれもこれもと売り切れに!!
なのにお店にはまだお客様がたくさんいました!



お店にはカフェもあり
写真はセットメニューなのですが
とてもおいしかったです!
スープも具だくさんで満足!!


ぜひ足を運んでみて下さい!(^-^)

PD VISEO 新札幌
中村雪乃

pic20140211000509_1.jpg

記事URL

2014年2月11日 火曜日

緑のある生活( ^ω^ )

こんにちわ(○´∀`○)

なかたです☆

まだまだ寒くて雪の多い日が続きますが、
皆様かぜや今流行りのインフルエンザやノロにはかかっていないでしょうか??

この寒い日もまだまだ続くので、部屋をあったかくして、
ストーブの前から離れないわたしですが、


そのあたたかい場所ですくすく育ってくれた観葉植物が!!
 こんなにも大きくなってくれました!(≧∀≦)

家に来たときはほんとに小さな葉っぱがちょんっ ってあるだけでしたが、
今はこんなに葉も増えて大きくなってくれて、見るたびに癒されてます(○´∀`○)


やはり緑がある生活はいいですね!
植物は人の悪い気をすってくれるともいわれてますが、
すいすぎて悪くならないかちょっと心配な今日この頃でした( *´艸`*)


みなさまも緑のある生活いかがですか~??(○´∀`○)


PD VISEO 新札幌
中田貴子

pic20140211000304_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ