PD VISEO 新さっぽろ

2014年2月10日 月曜日

鬼はーーーそとー!!Part2(≧∇≦)

こんにちは!フロントの高野です(^ ^)

先日の2月3日!
節分でしたね!
これから始まる一年が、健康で福の多い歳になりますよう、厄除けの意味を込めて行われる行事…豆まき!

PD VISEO 新札幌でも、お客様とスタッフのこれからの幸せのため、
営業終了後に大々的に行われました!

かなり激しい戦い(鬼が金棒で倍返ししてきてたいへんー!)でしたが、
無事に鬼を追い払うことができました!

昔の暦では春が一年の始まりだったそうですね!皆様にも、
素敵な春、一年が訪れますように(o^^o)!

笑う門には福来たる!沢山笑って福をGETしましょうね☆

PD VISEO 新札幌
高野 未帆


pic20140210001419_1.jpg

pic20140210001419_2.jpg

記事URL

2014年2月10日 月曜日

鬼はーーーそと!(≧∇≦)


こんにちわ!伊藤です!!


札幌はまだまだ寒いですので、みなさま風邪など体調管理気を付けてください(>_<)!!


そんな先日は節分(^^)
我が家にはかわいいオニがやってきました♬

保育園で作ったお面と
豆を入れるカップを首から下げてご機嫌なようす(^^)

みんなに福がやってきますように(*´▽`*)♬


PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと




pic20140210001124_1.jpg

pic20140210001124_2.jpg

記事URL

2014年2月 9日 日曜日

ハイクオリティやね( ^ω^ )

こんにちは!
あやです!

2月ももう三分の一が過ぎましたね…
早いものです…。
(・ω・)ノ
2月は、節分に恵方巻き…

ややっ…!!

美容師の卵のみなさんは国家試験でした



新しく入社予定の3人も、試験です。
思い出しますなァ〜…約11年前…くらいかな?笑。

朝4時に起きてカット練習を家でして、7時にカツを食べて臨みました…。
朝から母が作ってくれました!

おかげさまで、今があるのです!

これから試験の方々、頑張って下さい!


そして、気合を入れたい時には、ぜひ!PD VISEO 新札幌まで!!

最後に…関係無いですが、帰り道に見つけたハイクオリティな彼を…笑。

PD VISEO 新札幌
佐藤 絢

pic20140209001102_1.jpg

記事URL

2014年2月 9日 日曜日

2月のアロマシャンプーは(≧∇≦)



こんにちは!
西村です。

2月のアロマシャンプーは
ゆずです!

すっきり爽やかな香りなので、男性の方でも、
抵抗なくお試しいただけます(^_^)


PD VISEO 新さっぽろにご来店の際は、体験してみて下さいね。

ご来店お待ちしております。

PD VISEO 新さっぽろ
西村涼子


pic20140209000749_1.jpg

記事URL

2014年2月 8日 土曜日

子供だって…(≧∇≦)

皆さんこんにちは(≧∇≦)

ハッスルマネージャー
馬場です!!

いつも、当店をご利用の
ウキウキキッズの御二方が

今、お店で大好きなものは……

そう!!

皆様ご存じの
美顔と美ボディローラー
Refa Body(≧∇≦)

いつも、特設の コーナーに駆け寄り
コロコロしてくれてます( ^ω^ )

皆様も是非、お試し下さいませ(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰


pic20140208001247_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ