PD VISEO 新さっぽろ

2014年4月27日 日曜日

お気に入りアイテム(≧∇≦)

こんにちは!
西村です。

今日は私のお気に入りアイテムをご紹介します。

Refa BODYです!
今までのRefaと違い身体用になっています。

4つのローラーでつまみ流す&つかみとる効果があります。
さらに、縦、横どちらの方向にも動かす事ができるので身体のどの部分でも、効率的なローリングができます^_^

立ち仕事なので、脚のむくみが気になった時なども使用すると次の日の朝は特にスッキリします!

気になる方は是非、PD VISEO 新札幌にいらして体験してみて下さい。

PD VISEO 新札幌
西村涼子

pic20140427235715_1.jpg

記事URL

2014年4月27日 日曜日

スープカレー^o^

皆さんこんにちは(≧∇≦)
新札幌のフレッシュレモン
マネージャーの馬場です!!

最近、今更ですがスープカレーにはまってます!

ルーカレーも大好きだけど、なんだかスープも気になっちゃう…

本日は、ラム野菜カリーをチョイス!!
とろけるラム肉のほのかな香りが最高!
札幌には沢山のスープカレー屋さんがあって
スープカレー巡りが楽しい今日この頃でした!!

皆さんオススメのスープカレー屋さんを
教えて下さいね(・ω・)ノ

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰


pic20140427235531_1.jpg

記事URL

2014年4月25日 金曜日

講演会(≧∇≦)

こんにちは、フロント田中です。

先日講習会で、海洋冒険家の白石康次郎さんのお話を聞かせて頂きました。

ヨットで世界一周をし、更に厳しいヨットレースにも出場されています。
テレビで何度か拝見したことはありましたが、キチンとお話を聞くのは初めて。


さすが、自然を相手にしている方、おおらかで若々しい!
自分はやりたいからやっているだけ、と仰っていましたが、いろんな苦しいこと、
辛いことも乗り越えたからこその、説得力でした!


PD VISEO 新札幌
田中 みず穂

pic20140425000519_1.jpg

記事URL

2014年4月25日 金曜日

はじめまして! Part2

皆さま、はじめまして!!
フレッシュの寺越と申します!!!
好きな食べ物はオムライス
好きな動物は猫
好きなシャンプーはラメイヘアクレンジング!!

入社して3週間ほどになりますが、毎日皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!

ブログも日々の楽しい毎日を出来る限りお伝えしていければと思いますので宜しくお願い致します!!

PDVISEO新札幌
寺越由香

pic20140425000242_1.jpg

記事URL

2014年4月18日 金曜日

美容室なう^o^

美容室なう

こんにちは(^-^)
先日のお休みに美容室に行ってきました!

よく施術中写メを撮ってアップするやつ…
ちょっとやってみたかったんですよね(^-^)笑

せっかくなので載せちゃいます\(^o^)/

あれ、スタイリストさん何か見たことあるような…
そうです、うちの山口ディレクターです笑
せっかくの休日なのに自分のお店に来てしまいました笑

仕上がりはどうなったか…
是非見にいらして下さい( ´ ▽ ` )

PD VISEO 新札幌
山田 蛍



pic20140418000817_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ