PD VISEO 新さっぽろ

2014年4月12日 土曜日

カラーリング(≧∇≦)

こんにちわ(≧∇≦)
フロント、高野です!

今日は鈴木くんに、
カラーをして頂きました^o^!
いつも練習熱心なフレッシュさん達。
今日も先輩達に教えてもらいながら、
一生懸命カラーをしてくれました!(・ω・)!

髪色が変わり、気分も変わってルンルンです!
次は、心機一転お部屋の模様替えもしたいと企んでいる高野でした\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
高野未帆



pic20140412004844_1.jpg

記事URL

2014年4月12日 土曜日

たまには(^-^)

こんにちは
伊藤です!!

たまにですが、こんな本も読みます(^^)
あくまで、たま~にです^_^;

通勤時間が長いので早く読み終わると思いきや、漫画好きな私にとっては文字ばかり(当たり前ですが、、、)でなかなか読み終わりません^_^;


いつも時間が足りない!
と思ってしまいますが、やはり捉えようですね^_^;

おもしろい本、是非教えてください(*^^*)

明日からも頑張ります!!

PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと




pic20140412004644_1.jpg

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

コカコーラ( ^ω^ )

こんにちは
松田です。

今回はみんな知っているコカ・コーラの話しです。


一世紀近く前.アトランタに
ジョン・ペンバートンという薬屋がいて何十種類の治療薬を考えだしていました。

ある時、店員が店の奥でシロップ状の頭痛薬を水で割って飲んでいるのん見た
ペンバートンは興味をそそられました。

水で割ったその頭痛薬を飲んでみる。悪くない。


もしかして、ソーダ水を入れてシューッと泡を出したら、
もっといい味になるかも。そしてソーダ水を加え、

コカ・コーラという名前を付けて店で売る事にしました。


皆さんもどこにチヤンスがあるかもな
へーーな話でした‼


PD VISEO 新札幌
松田繁二


pic20140409231141_1.jpg

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

スムージー(≧∇≦)

こんにちは!
あやです!

最近、体調管理の一環として、ウォーキングを始めました!

お休みの日に歩いていると……


ややっ⁈


近所に今話題のスムージー屋さんが…!!

ミランダ・カーって書いてある…!笑


バナナメイプル?のヨーグルトトッピング!


この寒空にはブルブルでしたが、美味しかったです!


スムージーしか体験してませんが、他にもアサイーやスパム握り、
サンドイッチなどハワイアンなメニューがありました!


みなさんはもうスムージー体験しましたか⁈

PD VISEO 新札幌
佐藤絢

pic20140409230952_1.jpg

記事URL

2014年4月 8日 火曜日

ウォーターシール(^^)

こんにちは!
西村です。

今回のネイルは春をイメージして、お花をつけてみました^_^
ウォーターシールです!
20秒位、水につけるとシールがプカプカ浮いてくるので、ピンセットで好きな場所にのせて軽く拭きとるだけでOK!!
実は今回が初チャレンジだったので、少し時間かかりましたが^_^;無事に完成しました^_^


春をイメージして、ヘアスタイルをチェンジしてみませんか?

ご来店お待ちしております。

PD VISEO 新札幌
西村涼子


pic20140408232132_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ